あぁ、久しぶりにいい感じだ。

なぁ、探偵さん。おれの話を聞いてくれないか。


おれの話ってのは、家族の話さ。


相棒(バディ)でもない、お友達(ディアフレンド)でもない。ましてや、口やかまし屋(DAK)のことでもない。


おれの、家族の話さ。


おれのパパは大企業(メガ・コーポ)のさらりまんで、ママは雨の日にホット・ミルクをつくってくれるような、優しい人だった。


妹は物静かで、いつも本ばかり読んでいたな。


ごめんな、普通の話で。でも、誰も信じてくれねぇんだ。


だから、探偵さん。あんたの所に来た。


信じてほしかったわけじゃない。ただ、聞いてほしかったんだ。


トーキョーN◎VA
the Detnation


『グッバイ・グッドファミリー』


これから、家族の話をしよう。


推奨スタイルはフェイト(探偵)、カタナ(ツヴィトーク)、あともう二つくらいで。