ヤァヤァ、久しぶりだね。

壁の花”を一発の銃弾が撃ち抜いた。力ずくで彼女のハートを奪う、死神の一撃。


銃弾には死の刻印/R.I.P=Rest In Peace


少女は死神と踊りはじめた。ハートを取り返さなくてはならない。


彼女が死神と踊りきる前に。


トーキョーN◎VA the Detnation


『Lust bullet』


それは心臓を食い破る、錆びた銃弾。



カブトワリ:カーライル・シンジゲートの狙撃手
コネ:“キティ・ブルー”アリサ・アルメニア
関係:死んだはずの教え子。


 「次は、RS(わたし)の順番(ばん)。生きていていいのは、役に立つ道具だけだから」
 キミの銃に吊り下げられたキャラクターストラップが、風に揺れる。気紛れに少女に与え、また手元に戻ってきてしまった、災厄前のマスコット。
 スコープの先には舞踏会場。キミは定時連絡におざなりに答える。
 キミの任務は、この狙撃地点を守備し、その鷹の目と狙撃銃で、パーティに現れるかもしれない不届き者に速やかにご退場願うことだ。
 キミにとっては、子供でもできるような、退屈な任務だ。


カブト:ボディガー
コネ:“壁の花”モードレッド・カーライル
関係:依頼人、守るべきもの。


 「ふうん。ってことは、寂しげなボクの視線が、キミのハートを射止めたってわけだ」
 舞踏会で出会った少女は、南海岸(サウスコースト)の風を纏っていた。まるで初めてのデートをすっぽかされたように寂しげな彼女のハートに、撃ちこまれた錆びた銃弾。
 少女は死神と踊りはじめた。彼女が死神と踊りきる前に、その手を奪い返すのが、君の役目だ。


イヌ:ブラックハウンド隊員 
コネ:“鋼鉄の虎”ウォルター・ブッカー
関係:友人、依頼人


 「気ィ抜くな。連中、心臓が止まっても10秒動く」
 ウォルター・ブッカー=鋼鉄の虎。HEAVEN流のスタイル。
 非番だったキミに、ウォルターからのコール。依頼は人探し(マンハント)。N◎VAでの捜査権がないというウォルターの代わりに捜査することになったのは、元女優の殺人鬼。
 せっかくの休日だが、ウォルターに恩を売るのも悪くない。それに、猫の喧嘩に虎が出張るのも、なんだしな。


レッガー:マーダーインク
コネ:“オルクス” オリビア・スクアーロ
関係:同業人、いけすかない奴


 「アハハッ!今のニュース見たァ?馬鹿なアッパー・シューターがアーサー・カーライルの娘をやっちゃったらしいよ」
 オリビア“オルクス”スクアーロの馬鹿笑い。蔑称、豚の女王。
 誰もが『カブトワリ』が終わった、お終いだ、という。
 本当に『カブトワリ』が裏切り者なら、その通りなのだろう。だがしかし、君の知る『カブトワリ』はそのような人間ではない。
 裏切り者には制裁を。“沈黙の掟”は、マフィアが守る唯一つの法だ。



※ 最大達成値は34でゴザル。
※ ゲストが気の狂ったようなコンボを叩きこんでくるが、超頑張るでゴザルよ。
※ 切り札ルールを一部変更するでゴザル。“切り札”の使用を宣言すると、キー・タロットが山札の一番上に乗るでゴザル。
  つまり、 キー効果は次のシーンで効果を発揮するでゴザルよ。
※ アクトの終了条件に一つ追加。『クライマックス終了時に、山札にタロットが一枚もない』
※ P.Sはアクトの最中に渡されるでゴザルよ。
※ 語尾がウザいのは、境界線上のホライゾンアニメ化記念でゴザルナー。