電撃文庫2冊買うのも久しぶり。

と思ったけど、五月にダブルブリッドドラゴンバスター買ってるからそうでもないのか。



だらだらとバイトしつつ本読んだりな生活でしたね。学校行けよ。



そんな訳で境界線上のホライゾンとウィザーズブレイン買ってきて読んだり。
ウィザーズブレインはもう、高校の頃から読んでるシリーズとしてはもう、最後の砦なのかしらね。当初心配してたキャラ被りも、能力と性格の組み合わせでカバー。どいつもこいつも幸せになりそうだし、(祐一を除く)後はもう、大団円に向けて一直線かな。もう一波乱欲しい所ではあるけれど。




ところでEGと天剣王器と陰陽の京の話はするな。お前はここで乾いてゆけ。





境ホラは良かった。現状、俺が3時間以上時間かけて読む小説なんて存在しないから、本読みとしては有難い限り。
読み難いSF文体!荒れ狂う設定の山!怒涛のページ数!
そしてやっぱりミトツダイラ様はエロかった……!!





日曜日にやったダブルクロスは期せずしてキャンペーンになることに。
2話目は“コードネーム”の話をやりたいので、仙人掌さんは真弘のコードネームを考えておいてもらると有難いですよ。





偶には丁寧に作るかね。