やばいなぁ。

今すぐおれからペルソナを取り上げないと、いつまでたってもシナリオが終わらないよ!
携帯ゲーム以外でRPGをやるのは4年振りくらいなもんで、もう楽しくて仕方ない。
画像とか進化してんだなぁ。



以下、雑感&妄想。


・主人公の名前は卑崎(ひざき)石女(うまずめ)
・卑崎家には対となる穢崎家(えざき)なる家系がありましてね……。
・代々卑崎家では女しか、穢崎家では男しか生まれない。
・その卑崎家から生まれぬはずの男が生まれた。それ故に石女、という訳でございます。




・アトラスは本当に妄想を掻き立ててくれるよな。
・シンジ先輩は死亡フラグ立てすぎwwww
・どうせ仲間になるなら部長リタイヤで交代で。
・「また……護れなかったのか」
・「これからはお前が護るんだ」
・パーティメンバー多すぎだよ。子供と犬はエピソードだけでいいよ。
・昼休みはなんかもう、白い巨塔かグッドフェロウか、って感じ。
・卑崎医師の巡回です。
・あるいは幹部会(クーポラ)か。
・タルタロスが楽しすぎる。あそこは実験施設なんかじゃないよ。夢の掃き溜めさ。
・多分主人公はタルタロスに残るね。だって楽しいもん!誰がダルタロスマジたるたろスだよ!
・さぁ、また潜るか。準備はいいかい?