広島からあいつがやってくる!

『プリズム・プリズン』に追加。

アオキさん用ハンドアウト
ロイス:“ディアボロス”春日恭二

貴方は凄腕の殺し屋だ。オーヴァードを素早く、確実に、そして静かに殺す。
ディアボロス”春日恭二からの依頼は、柚木瞳を、殺せ。
臆病で小心者の彼だが、組織の不利益になる依頼は持ってこない。
貴方は彼の依頼を引き受けることにした。




『マンプラス』に追加。

カタナ:ヒルコ・ハンター
コネ:“ブリザヴェーラ”ツェルツェク

キミはヒルコを憎んでいる。人間を真似て生きる連中を見ると虫唾が走る。
生理的に受け付けないってヤツだ。部屋に紛れ込んだ害虫を徹底的にやっつけなきゃならない義務感に似ているのかもしれない。
相棒が引き受けたビズはヒルコ・ネストの壊滅。害虫処理。
ツェルツェクが見て、『カタナ』が潰す。いつもと変わらないビズだ。




っつーか、昨日電話して日曜来るっつーのはあれだ。
余計な手間を掛けさせるんじゃねぇよっていうかまぁいいや。




メールで送った元サイトは以下コラム。

http://tr-p.hp.infoseek.co.jp/


リプレイも面白いぜ。








霧間凪:『コツさえわかれば書けねぇものはねぇ、って親父が言ってた』