シナリオ書き溜め中

『プリズム・プリズン』



PC1 カヴァー:FHチルドレン
ロイス:柚木瞳 Dロイス:破壊の子

 
 こんなに土砂降りなのに、なぜか傘はなくて、雨に打たれる彼女を一人きりにした。
 それは自分の役目ではないような気がして、
 それを彼女は望んでいないような気がして、
 降りしきる雨の中、キミは彼女を一人きりにした。
 こんなに土砂降りなのに、なぜか傘はなくて──
 キミはまだ、彼女に手を差し伸べられずにいる。



PC2 カヴァー:UGNチルドレン
ロイス:“バスター”墨津拘 Dロイス:複製体
 
 
 きみには自身の半身とも言える存在がいた。
 血は繋がらないけれど、兄弟のように過ごす日々。厳しいUGNの訓練も任務も、2人ならばやりとげられた。
 だがそれは、失われてしまった。他でもないコウの裏切りによって。
 数年後、キミは再びコウと出会うことになる。
“バスター”──FHエージェントとなった、墨津鉤と。



PC3 カヴァー:UGN幹部
ロイス:“デュアルナンバー”八幡晃 Dロイス:特権階級

 
 貴方が管理する城山では、原因不明の失踪事件が多発している。事件といえるほど大げさなものではないが、偶然で片付けるには不自然すぎる。
 念のため霧谷雄吾に報告すると、「派遣されたエージェントと協力して、事件の解決に努めてください」という指令が返ってきた。



PC4 カヴァー:セルリーダー
ロイス:式部みどり Dロイス:工作員

 
 式部が、いなくなった。任務中の失踪。なんらかの強力な能力に巻き込まれた可能性が高い。生存は絶望的だが、遺骸が発見されなかったため、MIA扱い。
 セントラルは捜索の手を打ち切った。だが、あなたは有能な部下を失うわけにはいかない。なぜなら、FHは常に人材不足だからだ。



ダブルクロスシナリオ。6割完成。今からちょっと寝て、今日中に完成させているような(曖昧な確約)