モノトーンミュージアムが

素晴らしい。


『これは美しかった世界の物語
破り捨てられた演幕
書き換えられた楽譜
黒と白の旋律』


『人々が御標に従い 生きる世界
世界は神様のもたらす 美しい物語に
満たされていました』



『これが報いだ 世界の裏だ
おまえの信じた景色のはらわた
壊れてしまった歯車時計
さぁ友よ 
狂っているのは 誰だ』




さぁ、シナリオ組むぞー。



むかしむかし、あるところに──


屋根裏に/雪のような白い肌の/少女が


カボチャの馬車で/七人の小人と/三月ウサギを追いかけました。


けれど十二時が過ぎて/王子様は来なくて/鏡の中に頭を突っ込んだまま


ガラスの靴は壊れて/眠るように/死んでしまいました。


モノトーンミュージアム
『ナイトロア』


めでたし、めでたし。




http://www.shinchosha.co.jp/12kokuki/

十二国記の書き下ろし長編が決定。

まじっすか。