放出中…

カブトワリ:「円卓の騎士」
シナリオコネ:ソラ
関係:クラブ
キャストコネクション:『イヌ』



ヤクザにしておくには惜しい男だと思った。
──水透ソラ。血筋に頼ることなく、シンジゲートの幹部に登り詰めた、名誉ある男。
剣を持たずして、円卓の末席に名を連ねる最後の騎士。
そして彼が本当は争いを好まない優しい男であることを、キミは知っている。
つくづく、ヤクザにしておくには惜しい男だと思った。
だがキミは、円卓に名を置く者として、彼に誇りある死を与えなければならない。




イヌ:「BH隊員」
シナリオコネ:アラン・クルーガー
関係:ダイヤ



北米の研修は最悪だった。FBIもPDAも、カーライルに腑抜けにされた腰抜け揃いで、屑どもが帝王顔で街を闊歩するのを、あなたは黙って見ているしかなかった。
連中がヴェガスで何をしようが知ったことじゃない。
だがN◎VAで、この街で、連中を野放しにしておけるだろうか?




フェイト:「私立探偵」
シナリオコネ:レミ
関係:クラブ




探偵ってのは、卑しき街を行く誇り高き騎士だ。
今でもそんな矜持を信じているのは、たぶんきっと、君だけだ。
今でもそんな矜持を信じているから、たぶんきっと、君だけが貧乏籤を引く。

不器用は不器用なりにやっていた折、親しくしていた友人の訃報を耳にする。
唯一の肉親だった兄に、殺されたという。
他に冴えたやり方を知らなくて、死んだ彼女に手向けることにした。
たったひとつの、真実を。





それが、誰かを幸せにできなくても。
それが、痛みだけを残して消えてしまっても。


トーキョーN◎VA
the Detnation

『Blue End』


これは、ニューロエイジの騎士物語だ。