中々続かない

昨日は青木さんと飲みだったよ。
以下、ろくでもない会話。




青木さん:『金原さんのインタビュー読んだぁ?』
俺:『あぁ、前にネットで読んだよ』
青:『あれでさぁ、妹とクラスメイトが結婚してるじゃん』
青:『これ大変だよ家帰ったら同級生と妹がにゃんにゃんにゃんにゃん!』
俺:『猫何匹いるんだよw』
青:『まだ4回しか言ってない……。それに性的なアレじゃないから。ニーハオニャン的なアレだから』




青:『スピードのヒロインが爆弾巻いてるところさぁ、なんかちょっと、さぁ!』
俺:『……あぁ。きりーつ、きょーつけー、まえーならえ、的なアレですかね』
青:『君本当下品』




あと書泉行ってネギまHOTEL買ってきた。節操のない選び方だ。
一方アオキさんはサンドマンを買った。次はブラックサッド持って行くんで。