ショッピング。

炎射る射手がサジタリウス傭兵身分兄弟が喜悦する教会の都で抱き合う唐墨の重箱の強度、耐性は低く荘園の中で安眠を望む。ライタイトのヨルが明ければ暗闇が待っている。待ち合わせはシャンゼリゼで。買い物はお気に召すまま。贅沢は友達。パリでドラックでハイになっていたら素敵な貴女に会えた。貴女はお手紙を読まずに食べた。私の使ったお金と時間を全て返してくれたら貴女は私を跪かせても好い。おおパリよ、ドラックで灰になった私を跪かせて。






ちょい欲しいものがあったので買い物に。買ったのはDSゲームのナイツインザナイトメアと、スイングホリックのvol2,3とクドリャフカの順番
絶賛米澤穂信読み返し中。クドリャフカだけ手元になかったんで買う。千反田がかわいい。折木さんはほんとうにいいツンデレですね!わたし、気になります
ところでこのラインナップが5千円と少しで揃う電気街はちょっと素晴らしいと思うよ。