とりあえずハンドアウト乗っけとく


推奨スタイル:フェイト
コネ:シャンティ・ミスティ

真夜中に事務所を訪れた依頼人──シャンティはフリーランスのトーキーだ。
話によればヤクザの特ネタをスッパ抜いたは良かったものの、その特ダネの所為で、ヤクザに追われているそうだ。要するに後ろ楯もないくせに、うっかりヤクザの犯罪を暴露しちまったドジなルーキーってワケ。
ま、特ダネには厄ネタがつきものだよな、探偵さん?


推奨スタイル:レッガー
コネ:“犬喰い”ラッセ

貴方のボス、“犬喰い”ラッセルは、警官の弱みを握ることにかけては最高のレッガーだ。今日も今日とてどこからか旨い話を仕入れてくる。
ボスからの回ってきた仕事が間違いだった話はない。どうやら、今夜は猟犬が狩られる夜になりそうだ。


推奨スタイル:イヌ
コネ:“良犬(グッドドッグ)”十束剣人

珍しく朝一番に出勤した君に差し出されたのは機動捜査課課長、千早冴子自らが淹れた珈琲と……新しい事件の調査だった。
まったく、今日もいい一日になりそうだ。


推奨スタイル:カブトワリ
コネ:ガヴ・ヴィシャス

腕利きの殺し屋であるキミに依頼されたのは、新人のルーキーの殺害。なんでも、ヤクザを怒らせるような馬鹿な真似をしたらしい。
何ともイージーな依頼だが、殺しで飯が食えるのに変わりはない。キミは依頼を受けることにした。


トーキョーN◎VA Detonation

『ハウンド・バウンド』

イヌの喧嘩は、ケツをみせた方が負け。


まぁ日の眼をみるかは微妙だが(苦笑)
しかし、シナリオの中身が先に上がると、アクトトレーラーとハンドアウトを書く気がうせるねぇ。モチベーションの問題か?

アリアンロッドのLv1用東方風味のシナリオもあがったんだが、途中で、

インプにファイアボルト喰らうより、レライエに集団狙撃されたほうが弾幕熱くね?

とか雑念が入ったので、初月からハードモードに移行。殺す気でシナリオ組みました。

まぁ、遊ぶ機会があったらよろ。