吉日

思い立ったがなんとやら、という訳で、日記を変えてみましたよ。
昔の日記は→http://www4.diary.ne.jp/i_log.cgi?user=435897
落書きから世迷言に華麗なる転進ですね。方向性は変わらないと思いますが。
相も変わらず、気が向いた時に気が向いた話をすると思います。

それでは脈絡はありませんが、N◎VAキャスト紹介に参ります。

“働き蟻(サムライ・アント)”斎藤彩馬
『思考速度で私に追いつく敵はいない』
クグツ● アラシ◎ ニューロ
9/15 2/12 4/9 6/12

S・SKILL
バンザイRM パペットモードPL チェック6RM ポルターガイストRM
SKILL
電脳RM コネ:ウィスパー 社会:企業R、ストリートL
OUTFIT
カクゴ シンプルス ブラックドライブ 電脳化装備 マジシャン アーシアン スピード 
BRANCH
義体使い
 
元傭兵の、無人車両(ドローン)使い。都市戦での偵察、哨戒任務に就く事が多い。

アラシな見た目とは裏腹な忠義心を持つ。先だってのイワサキとの攻防戦では、全身を蜂の巣にされながらもドローンにコマンドを送ることを止めず、ボトルネック(最重要地点)を一歩も譲らなかった。


かーす師匠の大学でプレイする時の為に作成したもの。見所のある後輩と卓を囲むことになりそうなので、技のマンチキンと呼ばれたチキンハーツは控えめに。AR3で最大達成値は27。使用経験点は無し。控えめですよ?
ちなみに、力のマンチはさっちゃんw

名前の一文字は『我に近づくグラマン無し』と言わしめた旧日本軍の偵察機から頂きました。とんでもなく足の速い機体だったそうな。