GWに帰れるか、帰れないか、それが問題だ。

世界樹の迷宮のコミックが何処にもない……。そろそろアマゾンの出番か……。
秋葉原は良い所だったよ。
もの凄く好きなエピソードのはずなんだけど、今週のブリーチが理解できなかった。ウルキオラなにやってんの?その演出はグリムジョーでやれば?
最近のブリーチは本当によくわからない。ここ何年かのバキよりもわからない。
どうでもいいんだけど、セブンスドラゴンで3年寝太郎になったときにはメインパーティ以外にキャラ作ってなかったんだけども、実は影からブシ子が心配してたらよかった。心配のあまり鬼の形相のレベルが上がってるともっとよかった。なったらよかったと思ったので、そういうことになった。
本当にどうでもいいな。