師匠とのばかばなし。

俺:学園N◎VAとか面白そうじゃねぇ?
師匠:あぁ、夜叉くんは怖そうに見えるけど、裁縫超上手いよね、とか。
俺:雨竜ポジション……!あぁ、針使うからか。
師匠:所属は家庭科部ですw



俺:理事長はレイガ。校長は稲垣。コレ決定。
師匠:理事長、ゼロ先生とビショップ先生が喧嘩してます!ビショップはジャージ姿な。
怜牙:『和泉君を呼べ!』



師匠:生徒会長は千早冴子。
俺:会計はメモリ。書記はキーファー。
師匠:副会長はアスカかなぁ……。んで新人はレイ。
俺:それなんてギャルゲwww
俺:ちなみに生徒会じゃなくてブラックハウンドとか呼ばれてる。どんな不正も見逃さないので会長は“氷の猟犬”の渾名がついてたり。会計監査とかやばそうだなぁ。
師匠:それだったらむしろ冴子OBにして、弟のメルトダウン会長にして、風紀委員兼任。
師匠:『仕事ですから』つって校門で日本刀所持で起立。



俺:あぁ、伝説といえばエクスカリバーは留年のしすぎで伝説の向こう側に行った。
師匠:そのエクスカリバーはねぇよ。むしろ屋上で寝てるエリスにカット進行。
X剣:『いつまで寝てるつもりだ、エリス』
狼主:『いつでも来な、アタシを起こせるモンならねぇ!』
師匠:エリスひでぇ。先生、また喧嘩です!
怜牙:『……和泉君を呼べ』ってアンタどんだけ和泉君のことが好きなんだよw
師匠:怜牙は査問会。
俺:あぁ、レイガ来るとレンズビビルんだ。『目だ、あいつの目が気に喰わねぇ』
俺:何この横山秀夫空間w




俺:中学時代の先輩(初代死天使)の死因を調べにN◎VA高に入学にしてくるイシュタル。
師匠:何そのバグったイシュタルw
俺:や、初期設定そうだから。
師匠:あぁ、始めからバグってたのかw俺のイシュタルはむしろ手帳にいっぱい悠羽の写真所持してる。うっかり覗いたりすると超怖い。超高校級サド。
イシュタル:『………………………………………………見ましたね(笑)』
俺:っていうか恩田陸っツラで『やっぱり先輩(初代死天使)は自殺じゃなかったんだ……!』とか言わしたい。
師匠:だからなんだそのイシュタルw
俺:ミス研入った後に悠羽と百合百合できたりするし、妙案だと思うんだけどなぁ。



師匠:用務員のお爺さんは青の魔導師。『誰にも内緒ですよ。僕は本当は魔法使いなんです』
俺:それに弟子入りする弾王。『俺さ。魔法使いになりたいんだ』
師匠:弾王は大学の5年生。
牙王:『いい加減、夢を追いかけるのはやめようよ、兄さん』
弾王:『金じゃぁねぇんだ、金じゃぁヨォ!』




落ちは特にない。楽しかったー。