セッションやったよ。

先週の話だけどな。

シナリオタイトル:バニシングポイント
http://dande.sakura.ne.jp/

紫音

カブトワリ=カブトワリ◎クグツ●

相変わらず超人病。キミは太陽に貴方は太陽ですかと尋ねるのかね?


凪沢カラス

カゼ●フェイト◎アラシ

はじめましてな仙人掌さん。俺の中で11:30の人。
エンディングを綺麗に纏めて頂いた。また機会があればよろしく。


田納代侑弥

イヌ◎カゲ●チャクラ

向こうでは遠慮していたらしい。不可知でターゲットの脳を引き抜いたりハンドレッドフェイスでロザリーに化けたり。キミは太陽にどうして輝いているのですかと以下略。





個人的に22世紀に残したいN◎VAシナリオの一つ。近年稀に見る良いセッションでした。ありがとう仙人掌さん!


…という話を師匠にしたら、




『それは君の腕が良かったからではなく、シナリオが素晴らしいんだよ?』




と、ザックリ。そのう、もう少し手心というものをっ。





メモメモ

神業はクーテグラ一発以外はオーケー。
場所の手配はカラオケ代を持ってくれたさっちゃんに1。
RLを助けたはカタナ枠イヌ枠を兼任したみやに1。



与太話に出てきたオナニーマスター黒沢はこちらだよ。
http://passionate.b.ribbon.to/onamas0.htm









師範:「殺さなくては覚えませぬ」