ハンターハンター再開

感想書こうと思ったら手元にジャンプがなくてびっくり。
当たり前のように最近のジャンプ買わなくなってたもんなぁ。

・ヒナ女性化
個人的にヒナはおとこのこが良かったと思います。
やだ、こんなとこ腫れ上がっちゃった、とか。
・ノブの靴
四次元マンションで片付けとけよ、と思っていたノブさんの靴の複線が回収。ウルフェンさんがオーラを嗅ぎ取る演出のためでした。
レベルEの超能力回の時にも思ったけど、先生は複線の誘導がたまに強引だよね。
・王様、思春期。
『余の周りに“円”を張るな』
今週はメルエムたんのこの一言に尽きますね。
そりゃあ発情期ですからね。『部屋に鍵ぐらい付けてくれよ』って言いたくもなりますけど、心配してるシャウアプフを殴り飛ばすとか、お前はどこの男子中学生かと!
・世界を退屈と断ずるに(ry
はい、完全に王様は中二病セカイ系です。その内宮殿の二階で押尾コータローでも聞き出すんじゃなかろか。

番外編BLEACH感想。
ペッシとドンドチャッカがお昼ご飯をつくってくれないことにびっくりして大人ネルは5番の人にやられてしまいました。

久保先生は何処へいこうとしているのだろう。